FC2ブログ
はじめにキャラクター紹介FF14AIONアラド戦記TWラテールラテール-検証FEZROネトゲ動画サイト系その他リンク集おれめもROGMマイクラ
オンゲー満載なよろず日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.01 Fri
4月1日とかどうでもいいんで!!!
去年頑張ったからもういいんで!!!
嘘ぐらいいっとくか
実は花粉症がなおったんだ!!!







ELSWORDの決闘面白そうだからやろうずwwwwwww」

と誘われたのでホイホイやってみた
まだレベルアゲでダンジョンの時代だけど


ほぼアラド!!!!

奥行き移動が段差移動に変わった漢字みたいな
あとは何気なく3Dってところか
通常攻撃でコンボつくったりするとこは大分違うけど、
ダンジョンシステムとかレあ装備砕くと必要なものが出てくるとかカナリ似てる
アラドやったことある人なら簡単に出来そう




残る問題は課金の酷さがどちらが上かだな^ヮ^




レイブンさんの厨二病さがぱねえからやってる
割と早く転職できるらしいから早く3次になりたい( ^ω^)おっ






iv190.jpg
テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム
ネトゲ    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ゆう
割とMMOはAION系かアラド系かになってくるよね。
ライト向けなイメージあったけど、割とそうでもないんかな…?
2011.04.01 Fri 16:39 URL [ Edit ]
さこら
スキルスロットに月額かかるくさいからどうかなwwwww
レベルだけあげるなら軽くできちゃう感じすな
問題はレアアバター社会(;゚д゚)ァ....
2011.04.02 Sat 16:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rapde.blog17.fc2.com/tb.php/518-9a2a9bb5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。