Succragium

はじめに
キャラクター紹介
AION
アラド戦記
TW
ラテール
ラテール-検証
FEZ
RO
ネトゲ
動画サイト系
その他
リンク集
おれめも
ROGM
マイクラ



sacoraex

ペルーいってきたよ
落書補完計画


ぴぃv



AION・ブログ
ファンタジーアースゼロランキング
ランキング参加中☆(ゝω・)v



edit



:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



568 :: ゆるゆるしてた

レイアウトとかAIONサーチとか古すぎるんでそのうち変えるんごwwwwww



CF邂逅編一層いったらマクロと会話が混ざってなんかカオスになってたやつ

ff016.jpg

詩人の装備がほぼDLでILが83とかいうゴミなんで、とりあえずアラガン装備で誤魔化す作戦
手初めの一層だがでなすぎヤバイ。
沈黙すげー不安だったけどやってたら自然と慣れた。


うんまあ今日も何も入手しなかったけど^^^


というか暇潰しで邂逅編回りすぎてフルコンプが狙える勢い
さすがに今更とってもとかいう部位は狙ってないけど!

そういえばあとキャス手もないんだ・・・2層はカオスすぎる・・  特に待ち時間的な意味で


ライブレター感想はそのうち適当に
ハウスに木人まだっすかね??






BnSはとうとう16になってはじかれました^^^
ダンジョンボスが強くなってきた
倒しガイが出てきて面白いん†

とりあえず特典ついてるし現況のカンストまでやるのに課金してもいいかなと思っている







おまけ
ff017.jpg

竜騎士鎧で入浴が色々ひどい

はじめに | 2014.05.25(Sun) | com(0)



567 :: すげー久々

なんか割と色々飽きてきたので気分転換に更新再開しようかと
てゆうか2年ぶりだよね ( ゚д゚)ハッ!

とりあえず現状まとめ

■現行
・FF14 キャラ詳細(ロドスト)
やることなくなってきてちょっと飽き気味

・マイクラ
気分転換とか暇な時ちょいちょい

・BnS←new!
15になったわけだが割と面白いので課金を悩む


■他
・FEZ
たまにやりたい
笛セス変更きてからやってない

・アラド戦記+テイルズウィーバー
クレームしたらメイン垢冤罪BAN
以降NEXONいえ寝糞ンゲーは触ってない

・AION
50以下無料とかでちょっとINしたらアホみたいなアイテム数積んでた
ブランクが長すぎるので復帰はないと思われる

・ラテール
のんびりぼーっとMOB狩り無双したいときにはいいんだけどね
今はそんな時間内

・RO
未知




とりあえずBnSの戦闘が最初から面白すぎ
操作的にはTERAっぽい?つってもTERAベータしかやってないけど
うんでも中華風なのはすきじゃない






おまけ
bns001.jpg


その他 | 2014.05.24(Sat) | com(0)



565 :: hsbs

ar060.jpg
※全員停止中です
異界は毎日行くようにしてる。
今まででたセット

・アイスレインアビスのベルト(気
・アイスレインアビスのパンツ (気
・アイスレインアビス腕章 レシピ
・ライトニングストームアビスのベルト
・ライトニングストームアビスの上着(気
・究極のエレメンタルマジシャンのネックレス

何が泣きたいかって、唯一狙ってるセットドロップががクエでもらえる部位とかぶったッテことかな。
出るセット格闘家シリーズ多すぎwwwwwwwwwwだれも格闘家使ってないwwwwwwwwひどいwwwwwww
アイスレインはガチで使わないんだけど。何このくそせっと・・・

2次もでねーわ

なんとなくネタで拡大マントル揃えるぞーってやってたら割とガチコースだったみたいで。
今もってる部位全部つけて試しに比較してきた


ar061.jpg
↑通常 ↓ネクレ指輪無の武器込7か所

すごくおおきいです・・・
全部そろったらどうなるんだろうね!
ちょっとスイッチングがほしくなった
まだかわんぞ



残り疲労とかでへるまわったりしてる。
そしたら新垢初エピ

ar059.jpg
状態異常抵抗ついてるやつwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwくっそwwwwwwww
でもやっぱげきむず出やすくなってエピもなんか出やすいね。





おまけ

3次で2人野良募集したときにあった事件
1名のセットとか結構揃ってるはずの人が動きが全くわかってなかった時に
もう1名ののらの方の発言に吹いた

ar058.jpg

アラド戦記 | 2012.06.24(Sun) | com(0)



564 :: 建造物を紹介します②

mc010.jpg

怪しげな道を列車を下っていくと・・



mc011.jpg
この開拓っぷりである
右の怪しげな建物については ゆう氏 にきけばいいとおもうよ?( ^ω^)
まだ開発中だから割と建物は少ない
てかまず土地を広げるために上も下も掘らないといけないのがしんどい☆(ゝω・)v

岩盤の3ブロック上に開拓したもんだから上に穴開けないと暗いわ暗いわ


↑のSSをとった下の建物は地下簡易倉庫

mc012.jpg
右になんか見えるのは各色羊毛集めのために作った即席羊牧場
すごく縦に長いうえにすライムがよくわく(^ω^)


倉庫内
mc013.jpg
仕分けもばっちり
物が多くたまりすぎてはしごをつけて2段にした。



駅でてすぐの建物
通称観光案内所
mc014.jpg
とりあえず花壇が作りたくてつくったったwwwwwww


mc015.jpg
中wwww何もないwwwwwwww
一応ジュークボックスを唯一配置してあるんでもれなくクリーパーから出たキチレコが聞けます。



観光案内所()の先に行くと

mc016.jpg

通称ス○バ
コーヒー嫌いなんで前に1回しかいったことないんですが、イメージで
参考にはしてるけどそのものを似せて作ったわけじゃないよ!


内装
mc017.jpg
ついでにポーション売ってます
奥に席もあります( ^ω^)
ざくざく適当にカウンターとか設置したから何も考えてないwwwww
気になってしょうがなくなったらちょっと直そうと思う


ス○バの前にそびえたつ
mc018.jpg
にわとり式エレベーター
マルチだと正常に動かないけど1回ジャンプ押せば普通に上れるので設置
右側は下降用
何に使うエレベーターかというと・・・



mc019.jpg
簡易住宅につながるエレベーターでしたー!
中から鉄道が見れますwwwwwwwwww
路線に沿って斜めにつみあがってる。羊毛各色分
mc020.jpg
中は必要最低限だけのガチ狭部屋☆
量産型住宅目指したからまあいいんじゃね☆(ゝω・)v

住宅つながる道とか割と途中で放置してるから落ちやすいけど、気が向いたらそのうち完成させr(;゚д゚)ァ....




mc021.jpg
謎の噴水(センス皆無


地下切り開いて3番目ぐらいに作ったものなのに、出来がおかしいうえに凄い微妙なので見ない事にしてる。



自分のメイン開拓地は地下とネザーです(;゚д゚)
空の街も作りたいけど地下がまずおわらねーお!
ネザー開拓してる暇あるなら作れそうだけどね?!


次回ネザー まともなのないけど(^q^)

マイクラ | 2012.06.02(Sat) | com(2)



563 :: 建造物を紹介します①

センスとかそうゆうのはねーけど適当に作ってるよ!
mc009.jpg

スキンは自作(4代目


まずマルチ開始からはじめに作った自宅正面

mc002.jpg

畑とか小じんまりつくってあります( ^ω^)
小山をえぐりながら作ってった家だからまわりの土がほぼそのまま
特に崩す気もない
試作鉄道がそのまま残してあるけど使ってないし途中で放置☆(ゝω・)vキャピ



正面玄関横の犬小屋

mc003.jpg
のはずが何だかバグって犬が全消滅
ワープしてきたりだので変だったけどまさか消滅するとは・・
とりあえずニワトリいれといた。しかし

3匹いたはずなんだけど

((((;゚Д゚))))



内部

mc004.jpg

キノコが生えているのは伝説があるのです



屋上農場

mc006.jpg

屋上につくったせいで、家の中にいると家畜の声がうるさすぎてやばい
とりあえず羊を増やしすぎたのが悪い
奥に豚もいる。定期焼き肉用


謎の秘密ケーキ部屋

mc005.jpg

羊毛たりなくなって途中で作るのやめてそのまま放置



地下倉庫

mc007.jpg

木材足りなくなって途中までつくって放ry(壁とか
左の扉は家をたてたときにあたった洞窟につなげてある
もう全然さわってねえ!

そこを右にいくと唐突にある地下へのトロッコ


mc008.jpg

ここからが本番だぜえ・・

マイクラ | 2012.06.02(Sat) | com(0)



prev new



/
